池田エライザが中学時代の写真公開「中1のクオリティじゃない」と話題

クランクイン!

2018/9/14 12:15

 モデルで女優の池田エライザが13日、中学1年生の頃の写真を自身のツイッターに投稿。ファンからは「中1のクオリティじゃない」「かわいすぎ」といった声が集まっている。

【写真】池田エライザの中学時代

池田は、昔の写真を見返していたときに「中学一年生の時の写真」を見つけたという。「色々思い返していたら、福岡の田舎に住んで、毎日山を登って降りてを繰り返していたあの時の私を見つけてくれた人達に会いたくなりました。こんなにこの仕事が好きで好きで大切になるなんて思っていなかった」と、少女時代から女優として活躍する現在に至るまでに思いを馳せている。

投稿されているのは池田の1ショット。黒髪は後ろで結っているようで、カメラに向かってニッコリ笑っている。現在の面影はあるものの、まだ10代前半のあどけなさが感じられる写真だ。

ファンの中には、中学時代の池田の端正な顔立ちに驚いた人も少なくなかった模様。「中1のクオリティじゃない」「妖精ですよ」「これで中1か… かわいすぎやしませんか」「クラスメイトになりたかった」「天使of天使」「既に出来上がってる…可愛すぎます」といった声が殺到している。

引用:https://twitter.com/elaiza_ikd/

あなたにおすすめ