木南晴夏の新婚話と松坂桃李の意味深発言でネット騒然

ザテレビジョン

2018/9/14 11:45

9月13日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、木南晴夏松坂桃李がゲスト出演。サプライズで登場した実姉・木南清香が新婚の晴夏に誰もが気になる質問をぶつけただけでなく、巻き添えを食らった松坂の意味深な発言も加わって、ネットは「ノロケで死ぬw」「なにあの発言!どういうこと!?」と盛り上がりを見せた。

今年6月に俳優・玉木宏と結婚した晴夏へ、清香は「晴ちゃんは、好きとか言うんですか?」と直球で質問。

有吉弘行らが期待で盛り上がる中、晴夏は「正直、言ったことないかもしれないです」「(互いに)友達みたいな感じ」とアッサリ。

有吉に「けんかとかはないですか?」と聞かれても晴夏は「まったくないですね!」と即答した。

姉の清香はというと「うちは愛情表現すごいんです。もう起きた瞬間、『宝物見~つけた』って(笑)」と、晴夏夫妻とは正反対。

有吉が「そういうお姉さん見てるから、ちょっとクールになったのかな(笑)」とイジったところ、晴夏も「びっくりしました、その時は。『なんだそれ! はぁ!?』みたいな(笑)」とバッサリ斬り捨てて笑いを誘った。

このノロケトークの巻き添えを食らったのが松坂。有吉に尋ねられた松坂は「え、愛情表現ですか? 好きだよって言うんですか? ちょっとねぇ!? 言いにくいですね(笑)」と照れ笑いで答え、観客をときめかせた。

そんな松坂を占い師・ゲッターズ飯田がサプライズ訪問。今年の誕生日を過ぎてから運気の流れは絶好調となり、仕事運は年末に代表作となる仕事が来るだけでなく、82歳まで大丈夫と太鼓判をもらった。

さらに「恋愛も、顔立ちのはっきりしたお姉さん系に弱いのと下品な女は嫌いなので、あいさつ・マナーしっかりしている人がいいんですが、結婚するオススメの運気は、決めるなら来年です。

年末にめちゃくちゃいい人が出てきます」と具体的なアドバイスをもらい、松坂は「ホントですか? ちょっとなんかドキッとしたなぁ…。いろいろ!(笑)」と笑顔ではぐらかした。

ネット上では「晴夏ちゃんも清香さんも幸せそう!」「ヤバい、結婚したくなったw」などと木南姉妹のノロケに宛てられたコメントが続々とアップ。さらには松坂の意味深発言に対して「ウソ、誰!?」「具体的すぎるし、答え方も怪しい!」と驚きのコメントも加わり、盛り上がりを見せた。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は9月20日(木)夜10時より放送。ゲストにきゃりーぱみゅぱみゅ、ロバート秋山が出演し、2人のオフに密着する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/162022/

あなたにおすすめ