高田純次、平野ノラを絶賛「素晴らしかった! パーフェクトですよ」


タレントの高田純次とお笑い芸人の平野ノラがMCを務めるテレビ朝日系の単発バラエティ番組『やり直して儲けた人』が、15日(23:15~24:05)に放送される。

同番組は、1度は人生に挫折したものの、やり直して儲かっている成功者をゲストに迎え、成功の秘訣を聞きだしていくもの。高田は、バブル気分が抜けないのんきな"高田商事社長"、平野は会社を立て直そうと必死な"社長秘書"という設定で番組を進行するが、2人でMCを担当するのは今回が初となる。

高田は「成功者の方々から、素晴らしいビジネスアイデアをたくさんもらいましたね。何事もアイデアひとつなんだなと感心しました。まさに、"鱗から目"が落ちましたね(笑)」と収録の感想を語る。

そして、平野については「思ったよりガツンガツン来たよね。素晴らしかった! パーフェクトですよ」と絶賛。そのうえで「今回、コンビが組めて本当によかったね。早くしないと、僕ももう歳だから死んじゃうかもしれないし…!」と話した。

平野も「私は今回、初めてMCのお仕事をさせていただいたのですが、お相手が高田純次さんで本当に心強かったです」と高田を評し、「実は、私は高田さんの大ファン! ロケのお仕事に出るときは、『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』の高田さんのはじけっぷりを参考にさせていただいているんです」と紹介。

また、「発想を転換することによって稼ぐことができるなんて、おったまげ~ですよ! 瞬き禁止で、番組をすべて見てほしいです!」と番組の見どころを語った。

あなたにおすすめ