今夜『チア☆ダン』最終回、ROCKETSはいよいよ全国大会に挑む

クランクイン!

2018/9/14 11:20

 女優の土屋太鳳が主演を務めるドラマ『チア☆ダン』(TBS系/毎週金曜22時)の最終回が今夜放送される。最終話では、ヒロイン率いるチアダンス部“ROCKETS”が、ついに全国大会のステージに挑む姿が描かれる。

【写真】『チア☆ダン』最終話フォトギャラリー

ついに、日本中のチアダンス部員たちの憧れの場所である、全国大会が行われる会場へ向かう福井西高校チアダンス部ROCKETS。大会の前日に東京へ行き、会場を下見することにしたROCKETSのメンバーだったが、会場の想像以上の大きさに言葉を失ってしまう…。

わかば(土屋)は会場の空気に飲み込まれないように「こっちから飲み込んでやる!」とめいっぱい空気を吸いこんでみせ、チームメイトの笑顔を取り戻す。

顧問の太郎(オダギリジョー)もここまで来たROCKETSたちを誇りに思いながら、JETSとの最後の戦いの前に彼女たちに何を伝えるべきか思いを巡らせていた。

そんな中、かつて汐里(石井杏奈)が所属していた東京代表のチアダンス部と会場で出会ってしまい、汐里は思わず逃げ出してしまう。その様子を茉希(山本舞香)は心配そうに見つめるのだが…。

ドラマ『チア☆ダン』最終回は、TBS系にて今夜9月14日22時放送。

あなたにおすすめ