平野ノラ「おったまげ~ですよ!」“テキトー×バブリー”なMCコンビが縦横無尽にトーク

ザテレビジョン

2018/9/14 11:00

9月15日(土)、高田純次と平野ノラがバブル気分が抜けない社長と社長秘書という設定で、会社を立て直すべく一度挫折してから大成功を遂げた人をゲストに迎え、成功の秘訣(ひけつ)を聞き出すバラエティー「やり直して儲けた人」(夜11:15-0:05、テレビ朝日系)が放送される。

番組では、俳優として鳴かず飛ばずの日々を過ごしていたがそこから一転、コーヒー店の経営者として年商9億円を売り上げるやり手社長に上り詰めた人物や、バーべキューの食材や器具をデリバリーするサービスで一発逆転に成功した、元・売れない人間など、人生のどん底からやり直して儲けた人が登場。

人生の低迷期から徐々に成功していった過程、そして現在の生活ぶりまでを語り尽くす。

2人でMCを担当するのは初だという高田と平野の二人だが、すごい人物を招いているのにいつもの調子で自由奔放にトークを展開する“テキトー男”高田と、バブリーな用語でツッコミを入れまくる平野という、名(迷?)コンビがぶりが今番組では見どころ!?

さらに、アシスタントとしてバブル時代に活躍した往年のアイドル2人・立見里歌、渡辺めぐみが登場するのにも注目だ。

かねてから高田の大ファンだと公言している平野は「お相手が高田さんですから、私も負けていられない! インパクトを出そうと思って…」と、この番組のために自前のド派手な衣装で気合十分。

今回初めてMCに挑戦した平野のことを、高田は「思ったよりガツンガツン来たよね。素晴らしかった! パーフェクトですよ」と優しく褒めたたえ、平野も「高田さんがいてくださって心強かったです」と言葉にするなど、裏ではしっかりとお互いを信頼し合う一面ものぞかせた。

番組について平野は「発想を転換することによって稼ぐことができるなんて、おったまげ~ですよ! 瞬き禁止で、番組をすべて見てほしいです!」語り、高田は「成功した方々の話は人生の参考になりますよ。最初から最後までぜんぶ見てほしいですね!」とそれぞれ語った。

そんな高田と平野が初タッグを組んで縦横無尽なトークと、成功した人がどんな過程を遂げてきたのかに注目が集まる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/162113/

あなたにおすすめ