マツコデラックス、棚橋弘至の「将来の夢」にダメ出し

ザテレビジョン

2018/9/14 11:25

9月13日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、プロレスラー・棚橋弘至選手がゲスト出演。新日本プロレスのエースとして活躍中の棚橋選手のポンコツ夫ぶりが暴かれ、ネットでは「奥様最強!」「知ってたw」などと棚橋選手イジりのコメントが続々と上がった。

電気つけっぱなし、窓開けっぱなし、朝起きたらシャワー出っぱなし。一晩中、車のエンジンをつけっぱなし。車の窓も開けっぱなしで、台風で車内は水浸しに…。

妻いわく、子供っぽくて大変だという棚橋選手のアウト過ぎる行動が続々暴露され、「起きて1分以内に怒られるってすっごいつらい」「すっごい怒られる」「もう怒られてない時間の方が少ない」と連続ダウンを喰らう棚橋選手。

これでもだいぶ改善したとのことだが、自身の怪力も忘れがちで、ホテルのドアノブを壊しただけでなく、2015年G1クライマックスには優勝旗を勢いよく掲げて旗棒を壊すという大失態をやらかしている。

「両国国技館の1万人のファンが『あ~ぁ』って」と当時を振り返って意気消沈する棚橋選手だったが、必ずかなえたい夢があると「将来の夢は亭主関白です!」とドヤ顔で宣言。

マツコデラックスに「山ちゃんばりに前日から考えてたわね?」とダメ出しされるも、足をけがして帰宅した際でも「犬の散歩行ってきて」と妻に頼まれて小型のトイプードルに引っぱられたエピソードを明かして笑いを呼んだ。

棚橋選手はTwitterで「見た目は大人、頭脳は子供…」などとつぶやき、ファンや視聴者から「そんなところも好き!」「男はみんなそんなもんでしょw」などと多数のコメントが寄せられた。

次回の「アウト×デラックス」は10月4日(木)夜10時放送。ゲストに元DA PUMPのSHINOBUが出演し、沖縄の離島でオーナーを務めている民宿を紹介する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/162024/

あなたにおすすめ