関ジャニ∞も苦笑い!「勝負下着は、絶対青色!」と語る光浦の空想彼氏とは?

ザテレビジョン

2018/9/14 10:56

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。9/19(水)はゲストに光浦靖子&原口あきまさが登場する。

同番組は、関ジャニ∞がスタジオにゲストを招き、テーマを基にトークを展開するバラエティー番組。ゲストが決して譲れない頑固な部分をメンバーと熱くトークする「頑固道」。光浦靖子の頑固道は、「勝負下着は、絶対青色!」。「これは彼の好みだから」と語る光浦にスタジオ騒然。しかしよく聞いてみると、空想の彼氏らしい。「疲れているときのモチベーションの上げ方は、架空の彼氏を作る」との考えにメンバーも苦笑い。そのほか、光浦がこれまでに経験した悲惨すぎる恋や理想のタイプも明らかに。

一方、原口あきまさの頑固道は「夫婦円満の秘訣は…モノマネ!」。ケンカや怒られているときに物まねで返すなど家庭でのエピソードを披露。さらに、出産の立ち合いや絵本の読み聞かせなど、いろんな状況で使える物まねの力を力説する。笑福亭鶴瓶明石家さんま、さまぁ~ず・三村が登場する「桃太郎」に、メンバーも思わず大興奮する。

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出す「指さし道」では、「関ジャニ∞の中で、出産に立ち会い、一番感動して泣きそうなのは?」をテーマにトークを展開。関西のええやんを求めて街ブラするロケコーナー「2/∞」では、丸山隆平&大倉忠義が大阪・池田、豊中周辺を散策する。

番組は、9/19(水)深夜0:25~カンテレで放送される。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/162053/

あなたにおすすめ