終電過ぎても飲む!? 欅坂46長濱ねる、清純派らしからぬ投稿にファンがザワッ

アサ芸プラス

2018/9/14 09:58


 イメージが崩壊するほどの投稿にファンも衝撃を受けてしまったようだ。

欅坂46長濱ねるが8日に期間限定で開設しているツイッターを更新し、ファンをザワつかせた。長濱はAGA・薄毛治療専門のクリニック・AGAヘアクリニックのCMキャラクターを務めており、同CMとのタイアップで期間限定のツイッターアカウント「長濱ねる@料金表子」を先月16日に開設していた。

欅坂のメンバーはSNSの個人アカウントを持っているメンバーがいないこともあって、長濱のオフショットなどが投稿され、同ツイッターアカウントには注目が集まっていた。しかし、8日未明にこのアカウントにアイドルらしからぬ内容の投稿があり、ファンたちを驚かせた。

その投稿の本文に記載されているのは〈終電すぎても飲むだろ〉という、清純派アイドルのイメージが強い長濱にとってはマイナスイメージにもなる内容だった。

その後このツイートは削除されたものの、ファンからは「ねる、どうした?」「これは完全にやらかしたな」「ねる、相当ストレスたまってるのかな」など、心配の声が上がっていた。

「スタッフが誤って不適切な投稿をしてしまったという、CMタイアップの期間限定ツイッターならではのミスだったことが明かされ、ファンを安心させています。しかし、長濱も4日に20歳の誕生日を迎えたばかりとあって、お酒を飲んでいてもセーフな年齢になっていたこともあり、妙にリアルな内容でしたね。そのため、プライベート用のアカウントに投稿するつもりが、誤ってこのアカウントに投稿してしまったのでは? といまだに勘ぐってしまっている人もいるようです」(アイドル誌ライター)

今をときめくアイドルだけにもちろん悩みも抱えているはず。仮に終電を過ぎても飲んでいることが今後発覚したとしても温かい目で見守ってあげたいところだ。

(権田力也)

あなたにおすすめ