カニエ・ウェスト、ドレイクの曲を娘が歌うキュートな映像を公開

Billboard JAPAN

2018/9/14 09:40



今週インスタグラムを復活させ、コロンビアへの旅の模様を投稿していたカニエ・ウェストが、現地時間2018年9月13日、不仲が伝えられるドレイクの「イン・マイ・フィーリングズ」を娘のノースが歌うビデオを公開した。

ビデオには、5歳のノースちゃんが車の中でチャイルドシートに座りながら、同曲のコーラスをアカペラで歌うキュートな姿が捉えられている。先月、故郷の米シカゴに久しぶりに戻ってきたカニエは、地元のラジオ局107.5 WGCI Chicagoとのインタビューでドレイクとの和解を申し出ており、その後2人の関係がさらにこじれる発端となった数々の出来事についてTwitterで謝罪していた。

また、今週火曜日、カニエが6ix9ine(シックスナイン)と行ったスタジオ・セッションの写真が、6ix9ineの専属フォトグラファーであるドン・キャノンによって公開された。2人は、カニエが【ニューヨーク・ファッション・ウィーク】のためにNYを訪れた際も一緒にいるところを目撃されている。

◎カニエ・ウェストによる投稿
https://www.instagram.com/p/BnrdrSkh7N5

あなたにおすすめ