丸山桂里奈、似てると話題のキンタロー。ものまねで本人とコラボ


元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が、フジテレビ系バラエティ特番『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(21日19:00~21:55)で、ネット上で似ていると話題になっているお笑い芸人・キンタロー。のものまねを披露する。

丸山は、「キンタロー。がふんする前田敦子」のものまねに挑戦。一方、キンタロー。が丸山のものまねに挑戦し、2人がそれぞれに入れ替わるというWものまねを繰り広げることになる。ダンスが苦手だという丸山は、無事「フライングゲット」できるのか…。

収録を終えた丸山は「サッカーより緊張しました(笑)! ものまねをする方って本当にすごいなとあらためて思いました。すごく良い機会を与えてもらいましたし、楽しかったです」と興奮。「私、職業としても人間としても、芸人さんを一番尊敬しているんです。芸人さんって多才じゃないですか。だからキンタロー。さんに似てるって言われたときにすっごくうれしかったんです」という。

一方のキンタロー。は「いつも1人でやっているので、丸山さんがいて心強かったですし、ご本人さまが一緒に出てくれるなんてありがたすぎますね」と感謝。丸山さんが見せる“キンタロー。のAKB48”。あれはレアですよ! だってサッカーの世界チャンピオンがあの衣装を着るんですよ!? ぜひご覧ください!」と呼びかけている。

今回は他にも、お笑いコンビ・アイデンティティによる“医者・野沢雅子”のコントや、 ものまね名人と最強新人がガチンコ対決する「下克上決戦!最強新人大集合」、ものまねジャニーズ軍団VS安室奈美恵、『相棒』コントVS『直撃LIVE グッディ!』コント、 名曲×そっくりさんコラボ、新企画「秒殺ものまねNo.1決定戦」、VTR企画「野爆くっきー新作&銀シャリ『ハゲタカ』再現&みやぞん声まね3連発」などが放送される。

(C)フジテレビ

あなたにおすすめ