恒松祐里、“女神“中条あやみとおちゃめなキスSHOT公開「めちゃかわ!!」

ザテレビジョン

2018/9/14 07:20

女優の恒松祐里が9月12日にオフィシャルInstagramを更新。9月14日(金)に公開の出演映画「3D彼女 リアルガール」で共演する中条あやみとのツーショットを公開し、2人のわちゃわちゃっぷりに反響が上がっている。

映画「3D彼女―」は、那波マオ原作の同名コミックを英勉監督率いる映画「ヒロイン失格」(2015年)チームが描き出す純愛コメディー。

主演の中条が“リア充”の完璧美少女・五十嵐色葉を、共演の佐野勇斗がオタク高校生・つっつんこと筒井光を演じる、美女とオタクのラブストーリーだ。

書店で万引きの濡れ衣を着せられた学校一の美少女・色葉(中条)を助けたのは、2 次元を愛する超絶オタク・つっつんこと筒井光(佐野)だった。

その後、リア充の色葉から突然の告白を受けたつっつん。新手のイジメだと疑いながらも、正反対の2人の交際がスタートする…。

そんな本作で、恒松はつっつんの“恋愛インストラクター”的存在のギャル・石野ありさを演じる。

12日に更新されたインスタでは「映画『3D彼女 リアルガール』公開まであと2日! 今日は我らが女神! ポーちゃんこと(中条あやみちゃん)と こんなに綺麗で可愛くて、そして心まで美しくて。

どうやったらこんな子が育つの!? と思うくらい素敵なポーちゃん。撮影現場では皆んなの事をすごく愛してくれて

バカな事をやる時は誰よりもはしゃいで楽しませてくれて周りのことをしっかり見ていて

責任感があって、、(まだまだあるけど書き切れんっ!) 私たちが心から大好きな座長でしたㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

また共演出来たらいいな ポーちゃんに心を奪われた恒松であった。。。」とつづり、クールビューティーなイメージのある中条のおちゃめな姿が印象的なツーショットを公開。

これにはファンから「ポーちゃんと祐里ちゃん可愛い。素敵な子なんだね~ふたりがすごく仲良くなったみたいで微笑ましいです」「2人とも可愛い~ 最後のポーリン、男前!!笑」「大好きな二人…」「あなたの笑顔が本当に好きです」「2人ともめちゃかわ」と絶賛の声が上がっている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/162151/

あなたにおすすめ