Toshl、引退発表の滝沢秀明不在のツーショット写真公開

Entame Plex

2018/9/14 07:12



龍玄とし(Toshl/XJAPAN)が13日、オフィシャルブログを更新。同日年内で芸能界からの引退を発表した滝沢秀明への想いを明かした。

龍玄は昨年末のラジオ収録以降滝沢と交流があったようで、滝沢について「気配りが半端じゃない優しいお人柄、立ち居振る舞い、物腰、所作、言葉使い、礼儀作法、素直、正直 ユーモア、教養を兼ね備えたダンディズム なのに、超かわいらしい 少年のような輝く瞳と、大人の品格を持ち合わせ 裏表がない、真に人として憧れる存在です」と絶賛。

また、仕事についても「そして、お仕事を拝見させて頂いて感じたのは 妥協を許さない厳しさ、卓越したプロデュース能力の素晴らしさ 発想の豊かさ、鋭い洞察力 心を尽くし、体を張って皆をまとめ上げる凛とした本当のリーダーシップ そして、ファンの方への深い思いやり」とこちらも同様に絶賛。

滝沢の今回の引退については、「これまでも凄かったけど、さらなる彼の才能がますます発揮され 後進をお育てになり、名プロデューサーとしてご活躍なされること タッキーファンとして心から楽しみにいたしております」と応援する姿勢を示した。

また、「滝沢秀明さんの友人として 新たな人生の選択を心から祝福致します 本当におめでとうございます」「微力ではありますが、今後も心から応援させて頂きたいと思います それから、これからも是非仲良くしてください!」とメッセージを送り、「タッキーと初めてのツーショット」と以前撮影した滝沢との2ショットの、自身の部分だけを切り取った画像を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「としさんの滝沢さんへの想いが凄く伝わりました!」「私も影ながら応援させていただきたいです」「お二人共とっても素敵なお人柄だと再確認しました」などのコメントが数多く寄せられている。

あなたにおすすめ