平愛梨、夫・長友佑都の誕生日に“サプライズ失敗”「かわいい」と反響

クランクイン!

2018/9/14 06:40

 サッカー日本代表の長友佑都が、9月12日に32歳の誕生日を迎えた。長友は自身のインスタグラムで、妻のサプライズ失敗を報告。ファンからは祝福コメントのほか、「失敗も、愛梨ちゃんなら許せる」と平を慰める声も寄せられた。

【写真】妻・平愛梨との2ショット ほか誕生日を祝われる長友佑都

現在トルコリーグの強豪ガラタサライでプレーしている長友。日本時間12日には、「みんな32歳の誕生日を祝ってくれてありがとう。笑」との言葉を添えて、チームメートから祝福を受ける様子を投稿。長友は頭から水をかけられるなど同僚の手荒い祝福を受けたようで、今年1月に加入したチームにすっかり溶け込んでいるようだ。

そんな長友は、日本時間13日には平との2ショットを投稿。「レストランで隠れてるのバレてサプライズ失敗してたけど、最高の誕生日になりました。笑」と報告している。平の思い描いたお祝いにはならなかったようだが、ケーキを前にしての2人の笑顔からは、幸せなことが伝わってくる。

ファンからは祝福のコメントのほか、「あいりちゃんサプライズ失敗するところがまたかわいいな~」「サプライズ失敗もアリアリ(笑)」「失敗も、愛梨ちゃんなら許せる」など、平の失敗を慰めるコメントも数多くあった。

引用:https://www.instagram.com/yutonagatomo55/

あなたにおすすめ