仲里依紗、夫・中尾明慶の恐妻家トークに不満「盛ってますよね」


女優の仲里依紗が、きょう14日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に登場し、夫・中尾明慶への不満を語る。

理想の夫婦として絶大な支持を得ている仲と中尾の夫婦だが、今年7月に中尾が同番組に出演した際、仲へのボヤキを連発。この放送を見た仲は、いろいろ言いたいことがあると、今回ハシゴ酒に参戦することになった。

収録は、松本人志の「怒ってるんですか?」の一言からスタート。中尾は、自分が出演した「ハシゴ酒」の録画をわざわざ消して見られないようにしていたというが、番組VTRをスタッフから入手して見た仲は、夫が繰り広げた恐妻家トークについて、「盛ってますよね」「面と向かって言えばいいのに」と不満を漏らす。

中尾の出演時の番組VTRを全員で振り返りながら、中尾さんの発言一言一言を、仲と共に検証。現在の中尾についても「不満は腐るほどあります」と語る仲に、話を聞いていた田中みな実も「許せない」と加勢する展開となる。

いろいろ言いながらも仲むつまじい夫婦の日常から、人気を誇る仲のSNS裏話まで、本音連発のトークに。付き合っていた当初は結婚するとは思っていなかったと語る仲が、中尾と結婚を決めた意外な理由も明かす。

今夜の放送には、俳優の桐山漣も登場。共演が多い夏菜から“前髪への異常なこだわり”に関するクレーム、俳優仲間からはジムでのナルシシストエピソードが届き、一同ドン引きとなり、追い込まれた桐山が必死の弁明をする。

(C)フジテレビ

あなたにおすすめ