SKE48・須田亜香里、1週間おでんダイエットで驚きの結果


アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が、きょう14日(19:00~21:55)に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『モノシリーのとっておき 秋のビックリ映像祭3時間SP』で、1週間のおでん生活ダイエットに挑む。

今回は、おでんの名店のプロに取材し、セブン-イレブンのおでんでおいしいと思った具をランキング形式で発表。おいしさの秘密を探るべく製造工場にも潜入する。

そして、おでんがダイエット料理としても注目されていることから、「最近腰回りがえらいことになっている」という須田が、「私のエアーズロック」と称するおなか持ち主であるバービーとともに、1週間おでんダイエット生活に挑戦。おでんの具をバランス良く食べ、炭水化物も食べながらのダイエットだが、驚くべき結果が出る。

今夜の放送では、犬や猫の不思議行動も特集し、その裏にある理由やその生態を、モノシリーさんが詳しく解説。ゲストの大久保佳代子の愛犬・パコ美ちゃんは「“待て”ができない」というが、実は、簡単にマスターできる「待て」の教え方があるという。

一方で、「犬は“愛情表現”をするの?」という大久保の問いに、モノシリーさんがまさかのヒートアップ。大久保とのトークバトルも勃発する。

なお、今夜の放送で2017年11月にスタートした『モノシリーのとっておき』は最終回。後番組は、10月から俳優の坂上忍がMCを務める『坂上どうぶつ王国』(毎週金曜19:00~)がスタートする。

(C)フジテレビ

あなたにおすすめ