土屋太鳳、新木優子の“美人姉妹”2ショットが話題!「最高の姉妹!!」<チア☆ダン>

ザテレビジョン

2018/9/13 22:04

9月14日(金)の放送で最終回を迎えるドラマ「チア☆ダン」(TBS系、夜10:00より)。同ドラマで主演を務める藤谷わかば役の土屋太鳳と、その姉・あおい役の新木優子の“美人姉妹”2ショットが話題となっている。(以下ネタバレが含まれます)

同作は、強豪チアダンス部「JETS」に憧れていた高校生・藤谷わかば(土屋)が、仲間と共に「ROCKETS」を結成。「打倒JETS」や「全米制覇」を目指す作品。

あおい(新木)はわかばの姉であり、また「ROCKETS」のコーチでもあるという役柄だ。

チアダンス部員同士の友情を感じさせる熱いシーンが多数あり、放送後には「また泣かされた…」「ボロ泣きした…」といった視聴者の声が、SNSなどに多く寄せられることが恒例になっている

番組の公式Instagramが9月7日に、<わかばとあおい姉妹の絆>というコメントとともに、笑顔の2人がほほを寄せ合っているオフショットを投稿。

また新木優子も同日、自身のInstagramで、番組アカウントとは別バージョンの2ショットを<#写真は大好きでたまらない妹のわかば>というハッシュタグとともに投稿し、こちらも2人が満面の笑みで写っている。

さらに、同投稿には土屋が自身のアカウントから<お姉ちゃんがいてこその、わかばでした。物語の中でも、待ち時間も。本当にありがとうございます…!>とメッセージを送っている。

番組アカウントの方は土屋がチア衣装で新木がジャージ。新木のアカウントでは土屋が制服、新木が私服風の衣装となっているため、別のタイミングで撮影されたもののようだ。

これら2つの投稿に視聴者やファンから「絵に描いたような美人姉妹!」「最高の姉妹!!」「2人ともかわいすぎ」などのコメントあふれている。

また両投稿とも、先週金曜日の第9話放送日にアップされていることから、9話を見た視聴者から「感動しまくりました!」「涙が溢れて止まりませんでした」「来週で最終回なんて悲しい…」「もうこの姉妹が見られなくなるなんて(泣)」などの意見も多く寄せられていた。

2人の美しさはもちろん、最終回のストーリーにも注目の第10話では――

ついに、日本中のチアダンス部員たちの憧れである全国大会が行われる会場へ向かう「ROCKETS」。大会前日に東京へ行き、会場を下見することにしたROCKETSだったが会場のあまりの大きさに言葉を失う…。チアダンス部を結成してから、全米制覇なんてできっこない夢と笑われ、それでもあきらめずに突き進んできたROCKETSたち。果たして、ROCKETSは「打倒JETS!全米制覇!」の夢を叶えることは出来るのか!?

――という展開が描かれる。

感動必至の「チア☆ダン」第10話は9月14日(金)、夜10:00よりTBS系で放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/162114/

あなたにおすすめ