加藤綾子、千葉雄大らイケメンゲストを崩しにかかる!?「悪戯心が芽生えてきます」

テレビドガッチ

2018/9/13 21:30

久本雅美と加藤綾子がMCを務める『男の本性あぶり出しバラエティ 妄想ふくらむフグ女たち』(読売テレビ・日本テレビ系)が、9月27日(木)21時より放送。この度、収録後に行われた取材会に2人が出席し、見どころを語った。

同番組は相手の懐にいつの間にか入り込み、ピリリと小気味よく毒舌をふるう女性「フグ女」たちが、今が旬の男性ゲストの「恋愛観」「金銭感覚」「ファッションセンス」などを勝手に妄想、男性ゲストの本性を根掘り葉掘り聞き出していく新感覚のトークバラエティ。フグ女として佐藤仁美、誠子(尼神インター)、滝沢カレン、ブルゾンちえみ、MEGUMI、YOU、ゆきぽよ、若槻千夏が出演。男性ゲストとして田中圭千葉雄大、長嶋一茂、みやぞんが出演する。

3回目の放送でゴールデン初進出を果たしたわけだが、久本は「ゲストの方も素晴らしいリアクションをするのでこっちも好き勝手なこと言っています。けっこう笑えて、妄想も意外と当たっているっていう。ゲストの方の本当の本性がちょっとでも見えたらいいなって」と番組をアピール。加藤も「女子会をやっているような感じ。妄想も膨らみすぎてどっちが真実かわからなくなりますね」と楽しんでいる様子。

久本と加藤の相性もばっちりで、久本は「仕切りは任せてます。明るくてケタケタ言いながら一緒に楽しんでくれて安心できる」と太鼓判。今回の男性ゲストである田中、千葉らに関しての質問が飛ぶと、2人は「イケメンは萌えるよね~」と顔を見合わせる。「みやぞん君や一茂君もいいんだけど、イケメンのほうが本性を探りたくなる」と久本。加藤も「いつも綺麗なイメージがあるので崩したくなる。悪戯心が芽生えてきますね(笑)」と目を輝かせていた。

ゲストに呼んでみたいイケメンを問われると、久本は「竹内涼真君とかいいんじゃないですか」と即答。「バラエティでも一緒に遊べそうな感じ」とその理由も紹介。「あとは佐藤健君、中村倫也君、高橋一生さん……」と止まらず。高橋一生については「あの人もいい人なのよ。来たら妄想せず普通にインタビューしちゃう!」とウキウキの表情。加藤が「松坂桃李君もいいんじゃないですか。あんまりバラエティで自分の話とかしていない感じなので」と薦めると、これにも同意し「何とか交渉しましょう」と息巻いていた。

あなたにおすすめ