“愛猫家”吉岡里帆&長瀬智也の“ベストショット勝負”が「ただの癒やし」「ほっこりした」と話題

モデルプレス

2018/9/13 21:29

吉岡里帆長瀬智也/モデルプレス=9月13日】女優の吉岡里帆が12日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる23時~)に出演。TOKIOのメンバー・長瀬智也の飼い猫への溺愛ぶりに思わずツッコミを入れる場面があった。

実家でも5匹の猫を飼っており、無類の猫好きだという吉岡はTOKIOイチの猫好き・長瀬と“愛猫”トークを展開。以前長瀬の愛猫・ミーちゃんの写真も見せてもらったことがあると明かした吉岡は「番組とか出したりしない」「外にも出したことない」という長瀬の溺愛ぶりに「過保護!!」と思わずツッコミ。長瀬が照れ笑いを見せるやり取りがあった。

◆「ほっこり」「癒された」猫と戯れる吉岡里帆&長瀬智也に反響



また番組では吉岡と長瀬のどちらが猫の扱いに慣れているか、猫とのベストショットを撮影する勝負に。

慣れた手つきで猫と遊びつつ距離を詰めていく長瀬と吉岡に視聴者からは「猫と戯れる2人が可愛すぎた」「ほっこりした」「めちゃめちゃ癒された」「勝負どころかただの癒やしだった。この企画レギュラーにしてほしい」など、反響が続々と寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ