大野智「戻ってきたなぁと勝手に感じています」5年ぶりに“LIFE!”登場で内村とダンス・コラボ

ザテレビジョン

2018/9/13 19:37

9月22日(土)の夜9時から放送されるコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK総合)に、大野智が出演することが発表された。

22日は、NHKと日本テレビがさまざまな番組でコラボレーションする「NHK×日テレコラボデー」で、今回の「LIFE!」は、同じく夜9時から放送される「にしやがれ」(日本テレビ系)との“コラボ”として、櫻井翔と大野がコントに挑戦する。

大野は2本のコントに登場。どちらも、タイムセール中のスーパーに、あのスーパースターが現れるというコントシリーズになっている。

コント内では、内村光良が見覚えのある衣装を着て、キレッキレでダンスを披露。さらに、日本テレビ系の名作ドラマ「あぶない刑事」(1986年~2016年)の伝説的コンビのような姿に身を包んだ内村&大野が主婦たちを魅了する。

大野は2013年に「LIFE!」に出演した経験があり、当時の出演コントで誕生したのが、内村光良扮(ふん)する名物キャラクター・三津谷寛治だったという。

不思議な縁もあり、大野は「戻ってきたなぁと勝手に感じています」と楽しげに収録を終えた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161964/

あなたにおすすめ