家入レオ&松井玲奈“満面の笑み”に和むファン「しあわせな気持ちになった」

家入レオが9月13日、インスタで松井玲奈とのプライベートショットを公開した。状況について特に説明はないが、楽しさが伝わってくる2人の笑顔にフォロワーも「天使ふたり」「しあわせな気持ちになった」「それがイチバンよいことだよ」と癒されている。

先月15日にもお互いにインスタで顔を寄せ合うところを投稿して「レナレオコンビ最強」「愛し合う二人は、って感じですね」「たまに想像しますが。家入レオがAKB系に入っていたら?」と反響を呼んだ。

当時、家入レオは「帰り際、久しぶりに写真撮ろ~ってちょっと照れて言うあたりがとってもツボな人。松井の玲奈さん」とコメントしており、仲の良さがうかがわれる。

実は2016年2月2日に家入レオ(当時21)がZepp ダイバーシティ東京で開催したライブのなかで「20歳になってお酒を飲んでいろいろな人話せるようになった。女性と飲むと曲作りのヒントにもなる」との趣旨を話すなか、飲み友だちとして松井玲奈や大原櫻子を挙げていた。

また、今年の2月19日に放送された深夜ラジオ番組『ミュ~コミ+プラス』(ニッポン放送)では、月曜日レギュラーアシスタントの松井玲奈とゲストの家入レオでトークが弾み、昨年のクリスマスイブに2人で東京タワーの水族館に行ったというエピソードも飛び出した。

家入は以前、同番組にゲスト出演したことをきっかけに松井と意気投合して、プライベートでも一緒に遊びに行くようになったという。それ以来、ますます仲が良くなっているようだ。

画像は『家入レオ 2018年9月13日付Instagram』『松井玲奈 2018年9月13日付Instagram』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あなたにおすすめ