指原莉乃が「見たら嫌いになる」と語る男性からの連絡に共感の声

E-TALENTBANK

2018/9/13 19:30


12日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』で、指原莉乃が男性からのメールについて持論を展開する場面があった。

番組内では、ゲスト出演した西島秀俊と岡田准一のメールのやり取りを紹介する場面があり、その中で指原は「私見るのなんか…」「男の人の文章って、見たら嫌いになる場合ありません?」と、二人のメールを見るのに躊躇するような様子を見せた。

続けて、指原は「このタイミングでこの絵文字使うのキッショみたいな、ありません?」と、男性が使う絵文字についても言及し、女性出演者からは「めっちゃあります」と共感の声が上がった。

そして、指原が「特に一番イヤなのが、シンプルに赤いビックリマークの絵文字」と、話すと、徳井義実ら男性出演者からは「なんであかんねん!」と、不思議がっていたが、指原は「やめたほうがいい!」「おじさんのやつあれは本当に」と、男性陣へ忠告していた。

この放送に視聴者のSNSでは「絵文字に関してのやつめっちゃ分かる」「さっしーのオジサンの絵文字のやつわかりみが深すぎる」「このタイミングでこの絵文字きっしょにクソ笑う」と様々な共感の声が寄せられていた。

指原のコメントに共感意見が集まったのは過去にもあり、以前理想の相手について指原が「何にもしてほしくなくて、ずっと家にいてほしいんですよ」「ヒモでいいです」と明かした際にも「それ私の夢」と反響が寄せられていた。

あなたにおすすめ