イコラブ新曲「Want you! Want you!」は吐息が至高!?「見てると照れてくる」

AbemaTIMES

2018/9/13 19:00


 アイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)のメンバーが、4thシングル「Want you! Want you!」への思い入れを語った。見どころは、メンバーの“吐息”だそうだ。

 9月12日に放送された映像配信プラットフォーム「FRESH LIVE」のバラエティ番組「=LOVEの『きっと君だ!』」。イコラブがデビューした9月6日に新発売された4thシングル「Want you! Want you!」のMVの魅力について、音嶋莉沙、齋藤樹愛羅、大谷映美里、高松瞳の4人が語った。

音嶋莉沙は「イラストがシーンごとに入って、衣装も忠実に描かれているので是非そこをチェックして欲しい」とMVとしては珍しくメンバーとメンバーのイラストが共存していることを注目点に挙げた。齋藤樹愛羅は、「(ロック調だった)3thシングル『手遅れcaution』とは180度違う。すごくかわいい曲」と説明。また、初のラップ挑戦については、山本杏奈と佐竹のん乃のパートが特にお気に入りだそうだ。

大谷映美里は、“少し高めのポニーテール”“オレンジリップ”など、女子ウケする歌詞に注目。「さすが指原さんだなと思いました」と作詞をしたプロデューサーの指原莉乃への尊敬を口にした。高松瞳は「落ちサビの(野口)衣織の『準備してるのLOVE YOU』の『びゅ~』がもうイヤホンで聴くと至高」と大興奮。この意見には、他のメンバーも「わかる!」「あの吐息良いよね!」と賛同していた。同番組“天の声”を務めるラブ様は、「今までの中で一番キャピキャピしてる」「見てるとちょっと照れてくる」と男目線でMVの魅力を語った。

※高松瞳の高は、はしごだかが正式表記

(C)=LOVE公式チャンネル ※画像はFRESH LIVEから
▶=LOVE公式チャンネルはこちらから ▶指原莉乃プロデューサーレギュラー出演 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙

あなたにおすすめ