佐々木希が男の子を出産 しかし渡部建の相方、児島は恨み節炸裂!?

grape

2018/9/13 18:41

2018年9月13日、女優の佐々木希さんが第一子となる男の子を出産したことを、所属事務所を通じて発表しました。

佐々木さんは、2017年にお笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんと結婚。2018年2月には、妊娠を発表していました。

「いままでに経験したことのない感動に包まれています」と、連名で出したコメントで第一子誕生の喜びをつづっている佐々木さんと渡部さん。

また、佐々木さんは自身のInstagramでも、改めて出産の喜びと親になることへの抱負を語っています。

先日、
無事男の子を出産いたしました。
母子共に健康です。
元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。
支えてくださった全ての方々に
大変感謝しております。
父親、母親として
一からのスタートですが、
愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います。
温かく見守って頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
nozomisasaki_official ーより引用ちなみに、渡部さんの相方である児嶋一哉さんは、2人のおめでたいニュースについてTwitterでコメント。

結婚も妊娠も事前に知らされていなかったため、今回の出産発表に関しても「またネットで知ったぞ!」と恨み節を炸裂させています。

しかし、これも児嶋さんなりの祝福の言葉なのかもしれませんね。

佐々木さん、渡部さん、本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ