国生さゆり、再婚に言及「ちょっと無理かな」

ザテレビジョン

2018/9/13 18:35

9月12日に放送された「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に、国生さゆりがゲスト出演。現在の様子が明かされた。

国生は、高校在学中に美少女コンテストで優勝して芸能界デビュー、1980年代後半の人気番組「夕やけニャンニャン」(フジテレビ系)でブレーク、一方で数々の芸能人と浮名を流し、2度の結婚と離婚を経験、2年前の芸人との破局以来、バラエティー番組などでも見かけなくなってしまった。

そんな国生は、現在、1K、広さ37平米のコンパクトな部屋に1匹の猫と生活。「私、大阪に恋をしに行っていて、そこでずっと暮らしていて、東京のおうちがとってももったいないなと思って、37平米にぐっと狭くしたんですね」と、引っ越すつもりで借りた部屋に今も住み続けていた。

しかも、現在断捨離中。大量の家具や洋服などを処分した。その中には恋人との思い出の品も。

「ちゃんとありがとうとか、こういう思い出があったなとか、このテーブルにはいつもこういうものが置いてあってこのお茶わんであの人とご飯食べたなとか、それでいいと思ったの。その思い出を振り返ることができたから、そこにとらわれなくてもいいんじゃないの」と、過去の恋愛との決別がその理由であることを述べた。

さらには、劇団で10代に混ざっての演技の基礎レッスンや自然食の個人レッスンに通い始め、独自に考案した“国生体操”なるものも続けているという。

最後に梅沢から「今後、再婚はあるんですか?」と聞かれた国生は、「いや~もうたぶん…。恋愛をすると、自分を主に置かず相手を主に置いてしまうので、どんどん自分がなくなっていくっていうか、相手もびっくりするので。『そこまでやるの?』って怖くなってしまうんじゃないかな。だからちょっと無理かな」と現在の心境を語った。

次回の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」は、9月19日(水)夜10時より放送。ゲストに美川憲一、中山忍ほかが出演する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161814/

あなたにおすすめ