岡井千聖、花嫁修業を開始!?料理動画にファン「神企画」

Entame Plex

2018/9/13 18:29



元℃-uteのメンバーでタレントのの岡井千聖が11日、オフィシャルブログを更新。スキルシェアリングサービス「REQU(リキュー)」で『秘密の岡井キッチン』と称して、自身の手作り料理の写真や調理動画などを販売することを発表した。

岡井は「昨日、告知しましたが!花嫁修業を始めることにしました!笑」と告白して「REQUというサービスで100人限定の『秘密の岡井キッチン』で、千聖が普段お料理を作っている様子を公開していく予定です」と発表した。

「REQU」とは、「Ameba」で、個人の知識や特技などのスキルを販売することができるスキルシェアリングサービス。動画の内容については、「普段はレシピとかは載せてないんだけど『秘密の岡井キッチン』では、レシピを載せたりとか、夜朝ごはんのために 準備してから寝るんだけどその準備してる所を生放送したりとかも考えてるよ」と紹介。

「ただ、千聖は本当に大雑把に感覚で料理してるから料理が苦手な人もわかりやすいと思うし、男性でも作れると思うから是非!参考にしてみてね」とPRし、「千聖なりに千聖の味をみなさんに伝えれたらなと思ってます!『秘密の岡井キッチン』よろしくお願いします!気になる方は是非!」と、フライパンやおたまを持った自身の写真や、料理の写真を公開してブログを締めくくった。



この投稿に「申し込んだよ! 夢のような企画」「当たってほしい~~!!! 私は料理まったくしないからこれを機にしてみたい」「作ってるとこを見られるなんて神企画です」「急いで花嫁にならなくてもいいからね。」などのコメントが寄せられた。

『秘密の岡井キッチン』は100人限定のインスタグラムアカウントにて、1か月限定で配信がされる。応募期間は9月10日~9月24日まで。2000円で購入し、応募が多い場合は抽選となる。

あなたにおすすめ