ユアン・マクレガー主演『プーと大人になった僕』公開記念、オリジナルTシャツをプレゼント

Billboard JAPAN

2018/9/13 18:00



大人気キャラクター「くまのプーさん」を、ディズニーが実写化した映画『プーと大人になった僕』が2018年9月14日より日本公開される。

本作はプーと大親友の少年クリストファー・ロビンが「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わした感動の別れの後、大人になったクリストファー・ロビンがプーと奇跡の再会を果たし、そこからはじまる感動の物語を描いている。

ロンドンで暮らすクリストファー・ロビンは、仕事で忙しい毎日を送り、妻イヴリンと娘マデリンと故郷で過ごす予定にしていた週末にまで仕事を任されてしまう。そんな折、彼の前にかつての親友プーが現れる。プーに「一緒に森の仲間たちを探してほしい」と頼まれたクリスファー・ロビンは、懐かしい“100エーカーの森”へ。何一つ変わらないプーやピグレット、ティガー、イーヨーら仲間たちとの再会に喜びと懐かしい日々を感じながらも、仕事に戻らなければならないことを思い出す。「仕事って、ぼくの赤い風船より大事なことなの…?」と、悲しむプーたち。急いでロンドンに戻ったクリストファー・ロビンは、仕事の重要な書類を森に忘れてしまう…。彼の忘れものに気づいたプーたちは、親友のため、初めて“100エーカーの森”を飛び出し、マデリンと共にロンドンへと向かう。果たして、プーたちは、クリストファー・ロビンへ忘れものを届けることができるのか? そして、プーが届けた本当に大切なモノとは?

主人公クリストファー・ロビン役を務めるのは、人気俳優ユアン・マクレガーだ。『トレインスポッティング』や『スター・ウォーズ』新三部作、そして2017年国内洋画No.1ヒットを記録した『美女と野獣』など日本でも人気が高い数々の大作映画に出演してきた彼は、先日、本作のプロモーションのため、待望の初来日を果たし話題となった。今回、映画の公開を記念して、オリジナルTシャツを3名様にプレゼント。応募方法は下記の通り。

◎プレゼント詳細
『プーと大人になった僕』オリジナルTシャツ3名様

<応募方法>
01.ビルボードジャパン公式ツイッターアカウント“@Billboard_JAPAN”をフォロー
02.本ニュースをリツイート
※当選者様にはビルボードジャパン公式アカウントよりDMでご連絡後、お名前、電話番号、ご住所をお伺いします。頂いたご住所宛に賞品をお送りします。
※当選時にビルボードジャパン公式アカウントをフォローされていない場合は、無効となりますのでご注意ください。

<受付期間>
2018年9月13日(木)18:00~9月19日(水)23:59

◎公開情報
『プーと大人になった僕』
2018年9月14日(金)より、全国公開
監督:マーク・フォスター
出演:ユアン・マクレガー、ヘイリー・アトウェルほか
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(C)2018 Disney Enterprises, Inc.

あなたにおすすめ