後藤真希・最上もが・中井りか…ディープすぎる人生に迫る

モデルプレス

2018/9/13 18:00

【後藤真希・最上もが・中井りか/モデルプレス=9月13日】雑誌『BRODY』の人気連載「吉田豪インタビュー」を中心にまとめたインタビュー集が『吉田豪と15人の女たち』が9月27日に発売。総勢15名の女優・タレント・アイドル・声優が登場し、それぞれのルーツや哲学、ディープすぎる人生に吉田豪が迫った一冊となっている。

モーニング娘。の一員として国民的アイドルとなった後藤真希は、当時の心境やファンへの想いを告白。18年ぶりとなるハロコン復活の2日後に取材を受けた市井紗耶香は、空白の期間と自らの人生について語っている。

また、AKB48を卒業し、現在は女優として活躍する篠田麻里子が、楽しくも過酷なAKB48時代、そしてゼロからスタートした卒業後の胸中を吐露。ほか、元アイドリング!!!の朝日奈央や酒井瞳、元SUPER☆GiRLSの前島亜美も登場する。

◆アイドル・女優・声優が登場



さらに、現役アイドルからは、先日活動休止から復帰したSKE48松井珠理奈や、AKB48グループ総監督の横山由依が登場。グループ内でヒール役となりながら熱狂的な人気を獲得しているNGT48中井りかの炎上すれすれのインタビューも。

その他にも声優界から、上坂すみれや尾崎由香、女優の片瀬那奈・福原遥・蒼波純などのインタビューを収録。本書オリジナルとして、でんぱ組 .inc を脱退し1年が経過したタイミングでの取材となった、最上もがも掲載されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ