【動画】「両面テープでつけました」と大胆発言の辰巳シーナ、新作DVD『暗黒ナイトメア』が発売


(YouTube動画)

恵比寿マスカッツの辰巳シーナさんが8日、ソフマップAKIBA④号店にてDVD『暗黒ナイトメア』の発売記念イベントに出席しました。イベントには、タイトルのナイトメアとは正反対の白ビキニで登場しました。



作品について聞かれると「お気に入りなのは(パッケージの)羽の衣装です。羽が上から降ってくるのがすごい神秘的で美しく仕上がってます」と、作品をPRすると「あとは吸血鬼に扮し、トマトをむしゃぶりついてるところが新しいんじゃないかなと。トマト食べてるDVDってなかなか無いですからね。」と自信をのぞかせました。

トマトのシーンについて「布団の上で血をイメージして食べてるんですけど、手から垂らしなが豪快に食べてます(笑)」と笑顔で振り返ると、お気に入りの羽については「自分で羽がやりたいですって話して、ちょっと悪魔的な感じを表現したいとお願いました」と明かしました。



撮影時のハプニングなどはなかったそうですが「(羽を)本当は糊でつけ付ける予定だったんですけど、両面テープでつけました」と裏話を披露してくれました。

大胆発言も


祖父が占い師で自身も占いを行なっている辰巳さんは「タロット占い以外にも勉強したくて来月から占い学校に通います。今まで独学だったので、しっかり基礎から学んで他の占いも取り入れて本気でやろうと思ってます」と意気込みを語りました。



辰巳シーナ

生年月日:1993年3月14日

サイズ:T161、B80、W57、H82
週刊プレイボーイ/週プレ 2018年10月1日号 (2018年09月10日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ