高畑充希と竹内涼真が熱愛!? 『過保護のカホコ』パロディ写真が話題

クランクイン!

2018/9/13 17:52

 ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)公式インスタグラムが13日、女優の高畑充希と俳優の竹内涼真の“スクープ写真”を投稿。遊び心あふれる投稿に、ファンからは「通勤バスの中で思いきり笑ってしまったよ(笑)」「スタッフさんの本気が伝わってきます」といった声が集まっている。

【写真】高畑充希&竹内涼真のキスを激写!? ほか『過保護のカホコ』面白ショット

19日の21時からスペシャル版『過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~』の放送を控えている同作。同アカウントが「みなさん、すみません! 放送まであと6日なのに、撮られちゃいました!!」との言葉で投稿しているのは、なにやら写真週刊誌のページのよう。

投稿された“誌面”には「独占スクープ!」「カホコとはじめ 新婚生活の午前2時撮った!」「本誌が目的したあチュ~い愛の巣」などの文字が踊る。掲載されているのは、カホコ(高畑)とはじめ(竹内)が今にもキスしそうな瞬間だ。

これに対し、竹内は自身のツイッターで、「おーーいーー プライベートだそ!笑笑」とリアクションを見せた。

これまでにも、懐かしいRPGのバトル画面風の投稿などを発表してきた同アカウント。もちろん今回も“写真週刊誌”テイストのパロディである。きちんと文章もついており、手の込んだ作品となっている。

この遊び心あふれる投稿は、ファンに大好評の模様。「ゲームみたいな写真になったりおつぎは週刊誌!! とっても面白い!!」「すっばらしい~ これからの2人もぜひ追跡してください」「インスタ見て、通勤バスの中で思いきり笑ってしまったよ(笑)」「スタッフさんの本気が伝わってきます」といった声が集まり、スペシャルドラマへの期待感も高まっている。

引用:https://www.instagram.com/kahogo_kahoko/

あなたにおすすめ