有村架純に見つめられたら…惚れてしまうこと必至の動画

Entame Plex

2018/9/13 17:41



シチズン時計株式会社は13日、女優の有村架純が出演する動画「8.2秒の法則」を公開した。

本動画は、最新かわいいウオッチ「wicca(ウィッカ)」のイメージキャラクターを務める有村を“8.2秒間”見つめることができるという内容。「男性が女性を8.2秒見つめていたら、もう恋に落ちている」という“8.2秒の法則”に基づいたシンプルな構成となっており、動画を観終わったら、思わず有村に惚れてしまいそうな仕上がりとなっている。男性は彼氏目線で胸がときめき、女性はその可愛らしい仕草を真似したくなるような有村の熱演に注目!



また、動画の公開にあわせて、撮影の裏話や気になる男性へのアプローチ方法などについて聞いたインタビューも到着。



――今回の撮影で、こだわった点や印象深かったエピソードを教えてください。

有村:「男の人が女の人を8.2秒見つめていたら、恋に落ちてる」というセリフがあります。最初はなぜ「8.2秒?」と思いましたが、スタッフさんから「実際にそういう法則があるみたいなんです」と教えて頂きました。なんだか面白いですよね。撮影では8.2秒、大事な人を想って見つめました。瞬きしそうにもなりましたが、何とか我慢しました(笑)。そんなに見つめられていたら、私だったら少し照れてしまうかもしれませんね。

――実際に好きな人ができたら、どのようなアプローチをしますか?

有村:あまり積極的なタイプではないので、できれば男性のほうからアプローチしてくれるとうれしいですね(笑)。でも、もし相手も同じタイプだったら、がんばって自分から誘うかも。好きな食べ物を聞いて、「よかったら、一緒に食べに行きませんか?」って。

――もし有村さんが男性だったら、女性のどんな仕草や言動にときめきますか?

有村:たとえば、仕事中はクールでテキパキしてるけど、お酒を飲むとよく笑う…みたいなかわいいギャップにはキュンとします。あとは周りのことをよく見ていて、さりげなく気遣いができる女性は素敵だなって思いますね。

――動画では、「wicca(ウィッカ)」を身に着けていますが、wiccaをどんな女性に着けて欲しいですか?

有村:かわいいけど、かわいいだけじゃない。見えないところにもいろんな魅力がつまった、「wicca(ウィッカ)」みたいな女性なら似合うと思います。男性から女性にプレゼントしてもいいですね。8.2秒見つめてから、「ハイ」って渡してほしいです(笑)。

――有村さんは、どんなときに「wicca(ウィッカ)」を着けたいですか?

有村:デートでおしゃれしたときに、さらっと着けるとかわいいデザインですよね。服やネイルに合わせて選びたいです。あと、カジュアルな服に合いそうなデザインもあるので、オフの日とか、のんびり散歩へ出かけるときに着けたいですね。



なお、有村が「wicca(ウィッカ)」の特徴を分かりやすく解説する動画「wiccaのヒミツ」も公開中なので、こちらもぜひチェックを。

あなたにおすすめ