TVアニメ『ちおちゃんの通学路』、第11話のあらすじ&先行場面カットを公開


2018年7月からの放送開始が予定されているTVアニメ『ちおちゃんの通学路』より、第11話のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『ちおちゃんの通学路』、第11話のあらすじ&場面カット

■第11話Aパート「真夜中のちおちゃん」
夜な夜なネットゲームにいそしむちおちゃん。母親からの「もう寝なさい」攻撃を華麗に回避しつつ、今日もゲームの成果にご満悦だったのだが、気がつくと時刻は午前4時。ここで浮上したのが「寝るか寝ないか問題」。クラスで目立たない存在になるべく「中の下」を目指すちおちゃんにとって、学校を遅刻したり、授業中に居眠りをするという事態は避けたいもの。さて……。
■第11話Bパート「あぽくり!」
とあるテレビ番組の影響で自分の体臭が気になってしまった真奈菜は、ちおちゃんに脇の臭いをかいで確かめてもらうことに。結果は「臭くないよ!」ということでひと安心。ここで気になるのが、やっぱりちおちゃんの体臭。試しに嗅いでみたところ、強烈な獣臭が!ちおちゃんが「中の下」にこだわる理由を垣間見てしまったと後悔の念にとらわれてしまう真奈菜だったが……。

TVアニメ『ちおちゃんの通学路』は、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2018 川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会

あなたにおすすめ