未来にあなたに起こる事件とは?

カナウ

2018/9/13 17:00


未来にあなたに起こる事件とは?

こんにちは!占い師のAyuraです。

本日は「この先の未来にあなたに起こる事件」についてタロットで見てみようと思います。

人生の中で印象に残るような出来事のほとんどは、実は何気ない日常に既にきっかけがあり、そこからどんどん大きな事態へ発展していっていた、という事がほとんどです。今回はそんなきっかけについても合わせてお伝えしますね。

では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。

その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。

左のカード、中央のカード、右のカードの順番に結果をお伝えします。

選んだカードの結果をご覧下さいね。

……それでは次のページで結果を見てみましょう。

左のカードを選んだあなた【法王】




この先に、あなたはモラルやルールについて考えさせられるような事態に巻き込まれる可能性があります。

何気ない日常風景で、子供やお年寄りがひどい扱いをされているのを、あなたが目撃してしまうのかもしれません。

または困っている人が目の前にいても、勇気が出ずにあなたは見てみぬフリをしてしまうかもしれません。

そういった日常の場面で、あなたは心がつかまれたような思いをするのですが、急いでいたり用事があったりして、困っている人に声を掛けられずに、その場を後にしてしまうようです。

その時はあなたも仕方ないと思えますが、だんだんとその後について気になってしまい、声を掛ければよかったと強く後悔してしまいそうです。

自分の今までの生き方や、嫌いな部分にまで気持が向いてしまい考えて込んでしまうでしょう。

なんとなく気になることが目の前で起きていたら、その時は注意してくださいね。

この先数日は、心に余裕を持ち、困っている人がいたら勇気を出して行動を変えてみてください。

あなたの優しさで、誰かが救われ、あなた自身も大きく成長できます。

中央のカードを選んだあなた【世界】




この先に、あなたが長い間、付き合ってきた親友のような存在の人と、疎遠になってしまう可能性があります。

これは対人関係に限らず、あなたがずっと続けて取り組んできた趣味や特技に関することの可能性もあります。

どちらにせよ、あなたの心の支えとなり、いつもそばにあった存在が離れていってしまうようです。

今あなたは、時間や心を傾けてきたものや存在に対して、限界を感じやすい時期に来ているようです。

今までは何も気にならなかったことが、急に気になって仕方なくなり、指摘せずにはいられなかったり、自分とは合わないと繰り返し感じてしまうのかもしれません。

いつもはスムーズにいくような場面で、違和感を感じたら注意をしてください。

今の気持で全てを判断しないように気をつけるのが大切です。

とてもハッキリと決別したい衝動に駆られたり、もういいかなと不満の残る結果で諦めたりしたくなる時期ですが、その気持だけで今までの付き合いや努力を切ってしまうのはもったいないので、衝動的な気持が落ち着くまでは決断を待ってくださいね。

右のカードを選んだあなた【魔術師】




あなたにこの先待ち受けている事件は、どうやら生活が一変するようなうれしい出来事のようです。

今あなたは「何かをやりたい」という意欲にあふれていて、力がみなぎっています。

そんな力に引き寄せられるように、あなたの元に人が集まってくるでしょう。

近い将来、何かあなたの良い部分や才能を認められて、大きな役割を任せられるかもしれません。

ぜひそういったお願いをされたら、お受けしてくださいね!

自分がこんなことやっていいのだろうか?つとまるだろうか?と不安に思う必要はありませんよ。

あなたはいったんそれを始めると、だんだんと自信がついてきて、迷いも無くなっていくはずです。

何か「このままではいられない」「もっと良くしたい」と感じたら、状況は動き出していると思ってくださいね。

いかがでしたか?


この先にどんな事件が待ち受けていようとも、あなた常にあなたらしく冷静でいられるようにしてくださいね。

良い未来は、今のあなたの選択や判断で決まってきますよ。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

皆様にうれしいハプニングが訪れますように。

Ayura/占い師

■これからあなたに起こるビックチャンスは?
■近い未来、あなたに訪れる「事件」
■人間関係が変わるのは人生が変わるサイン【変化が教えてくれるもの】

あなたにおすすめ