第4子妊娠の土屋アンナ、ふっくらお腹で登場「11月中に」「たぶん女の子」


第4子妊娠中のモデルの土屋アンナと長男でモデルの土屋澄海が13日、東京・ロイヤルガーデンカフェ青山で行われた「Q・B・Bスマイリーカフェ」プレス発表会に出席した。

7月7日に自身のインスタグラムで第4子妊娠を発表した土屋は、司会者から「おめでとうございます」と声をかけられると、「ありがとうございます。にぎやかになりますね」と笑顔。予定日を聞かれると「11月中には誕生する予定です」と明かした。

そして、「4人になるとすべてそろっている。一番下の子が1歳半なので、そのまま赤ちゃんの洋服も使えるので、せかせか用意する感じではないです」と何も心配してない様子。また、性別について「先生が99%っていうから、たぶん女の子だと思います」と話し、「一番下の子のをそのまま使えるのでありがたい」と笑った。

赤ちゃんの名前について聞かれると「考えています。たぶん100%それにしようかなと。言わないけど」と土屋の中ではすでに決まっているとのこと。澄海くんも「にぎやかになって楽しくなるのでいいと思います」と心待ちにしている様子だった。

Q・B・Bブランドで知られる六甲バターは開業70周年を記念し、ロイヤルガーデンカフェ青山とのコラボレーションにより、Q・B・Bチーズを使用したオリジナルチーズメニューが楽しめる「Q・B・Bスマイリーカフェ」を、9月14日~26日の期間限定で展開する。

土屋と澄海くんは、親子で大のチーズ好きだということで、オープンに先駆けて開催されたプレス発表会に登場。毎日食べているとチーズ愛を熱く語り、お店のメニューも試食して「おいしい」と大満足の様子だった。また、お笑い芸人のひょっこりはんも、メニューを運ぶ係としてサプライズ登場し、イベントを盛り上げた。

あなたにおすすめ