ハマ・オカモト、オカモトレイジの“HARAJUKU KAWAii”姿に「一緒にバンドやってるのそろそろキツイかも」

昨年1月に女優・臼田あさ美との結婚を発表したロックバンド・OKAMOTO’Sのドラマー、オカモトレイジ。バンドはもちろんDJ活動や個展のキュレーターを務めるなど幅広い才能を見せている彼が、自身のInstagramで奇抜な姿を披露した。ピンク色のヘアでポーズをとる姿に、バンドメンバーのハマ・オカモトも思わずメンバー変更を検討するほどだ。

個性的な画像の投稿でフォロワーの笑いを誘っているオカモトレイジのInstagram。今年6月に第1子が誕生しパパになってからもその勢いは衰えず、抱きかかえた子供の顔を自分に加工したシュールな2ショットや、抱っこ紐をつけたままユニークな入れ歯を装着した写真を披露してきた。

そんな彼が11日に更新したInstagramでは、なぜかピンク色のヘアで銀歯を見せるオカモトの姿がある。よく見ると抱っこ紐を装着しており、かなり謎の多い1枚だ。奇抜すぎるオカモトの姿に、きゃりーぱみゅぱみゅも「髪…」とツッコミを入れていたが、オカモトは「HARAJUKU KAWAii」と返信しており、どうやら原宿系ファッションを意識したようだ。

一方で、フォロワーからは意外にも「可愛い」「似合ってしまっている」と好評だったオカモトの姿だが、OKAMOTO’Sメンバーであるベーシスト、ハマ・オカモトは自身のアカウントでこの投稿をリポスト、「んー、一緒にバンドやってるのそろそろキツイかもしれません」と呆れている様子。「メンボしよ」と新メンバー募集も検討しているとコメントし、笑いを誘っていた。

画像は『オカモトレイジ 2018年9月11日付Instagram「too much」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

あなたにおすすめ