矢口真里 6日ぶりブログ更新…吉澤容疑者逮捕で「数日間いろいろ考えました」

 「モーニング娘。」のOGでタレントの矢口真里(35)が12日深夜にブログを更新。酒気帯び運転、ひき逃げで逮捕された同じく「モーニング娘。」のOGでタレント吉澤ひとみ容疑者(33)に関して言及した。

 タイトルを「皆様へ」と題し、「この度、報道されている吉澤ひとみの件に関しまして、同じグループとして長く付き合ってまいりましたメンバーの一人として謝罪させていただきます。はじめに、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。そして1日も早く快復されることを願っております。また、ご迷惑をおかけした関係者の皆様、いつも応援してくださるファンの皆様、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます」と、ファンと関係者に謝罪した。

 この日が6日ぶりの更新となり「数日間本当に色々と考えました。更新が止まってしまい、すみませんでした。また明日から更新していきます」と記した。

 これまで「モーニング娘。」のOG達もブログで吉澤容疑者に対して意見を述べてきた。初代リーダーの中澤裕子(45)は「擁護できることは何一つございません」と厳しい意見。また、吉澤容疑者と同時期に加入した辻希美(31)は「現役で頑張ってくれているメンバー達にも本当に申し訳なく、情けない気持ちでいっぱいです」と現役メンバーに対してコメントした。

 他にも紺野あさ美(31)や保田圭(37)、「モーニング娘。'18」の現役メンバーでリーダーの譜久村聖(21)も吉澤容疑者に対しブログでコメントしている。

あなたにおすすめ