指原莉乃が「めっちゃチューしてる」!“宴会ゲーム”に目を見開いて大興奮

ザテレビジョン

2018/9/13 14:45

指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaSPECIAL)が9月11日に放送され、HKT48・指原莉乃とブラックマヨネーズが、“サイテー男”たちがおすすめする“宴会ゲーム”で盛り上がった。

「宴会ゲームで遊んでみよう」のコーナーでは、男女がペアになり顔に貼った付箋を、手を使わずに口で剥がし、どのチームが早いかを競うという「ふせん剥がしゲーム」に挑戦。

このゲームを紹介した山ノ内ジャンは「距離が近くなるドキドキ感と触れ合えるので、ゲームが終わった後も(ペアを組んだ相手と)仲良くなれる。男側が楽しめるのは、女の子に付箋を剥がしてもらう」とアピールする。

すると「これ絶対やろう」とだだハマりした様子の小杉竜一。実際に“ヒモメン”の生駒卓也を相手にゲームをやってみた“エロメン”の月野帯人も「なんかちょっと変な気分になってきた」と頰を赤らめ、スタジオ中が笑いに包まれた。

続いて、バーテンダーの池上亮が男女が交互に座って口でトランプを隣の人に渡していき、落としたらその人が罰ゲームという宴会ゲームを紹介。

実践では、トランプをくわえて渡すのではなく、トランプの表面を口で吸った状態で、次の人に渡すという高度な技を披露する。

その姿を見た指原は「すごい! めっちゃチューしてる(ように見える)!」と大興奮していた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161976/

あなたにおすすめ