横浜流星、デビュー曲が漫画『恋を知らない僕たちは』とコラボ決定

dwango.jp news

2018/9/13 14:05


2018年7月6日に公開された『虹色デイズ』で主演を務め、さらに2019年公開映画 『愛唄―約束のナクヒト―』の主演に抜擢されただけでなく、多数の映画に出演が決まっているティーン世代に大人気の注目の若手俳優の横浜流星。

今年6月に、GReeeeNプロデューサーJINのもと、ベリーグッドマンのRover(ロバー)を迎え、この夏、必聴のラブソング『今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)』が、デジタル配信リリースされ、「情報ライブ ミヤネ屋」エンディングテーマに決定し話題を呼んでいる。



そんな中、横浜流星が主演を努めた映画『虹色デイズ』の作家、水野美波先生の連載作品『恋を知らない僕たちは』と、横浜流星のデビュー曲『今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)』のコラボPVが作成されることとなった。

横浜流星コメント

「恋を知らない僕たちは」は、大切な人へ、自分の気持ちを真っ直ぐに伝えることの大切さを、教えてくれる漫画です。僕のデビュー曲「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」の歌詞ともリンクするシチュエーションが多いので、今回コラボPVを制作出来てとても嬉しいです!漫画を読みながらBGMとしても聴いて頂きたいです。

水野美波先生コメント

初めて聴いた時、切なさの中にも優しさが溢れたとてもあたたかい恋の歌だと思いました。恋僕の英二も同じような気持ちをもっているので本当にぴったりだと思いましたし、こんな素敵な楽曲でPVにして頂き大変光栄です!

さわやか楽曲のイメージが、漫画と重なるということで実現したこの企画。コラボPVの公開は単行本第4巻発売日の9/25のため、楽しみに待っていて欲しい。

(C)水野美波/集英社

あなたにおすすめ