辻希美、吉澤ひとみ容疑者への複雑な胸中を明かす「色々な想いがあります…」

AbemaTIMES

2018/9/13 13:55


 モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美が自身のアメブロを更新。同じくモーニング娘。の元メンバーの吉澤ひとみ容疑者への複雑な思いを明かしている。

 6日の投稿以来、SNSの更新を控えていた辻だが、11日に「吉澤ひとみの報道について」というタイトルでブログを更新。吉澤容疑者が6日に起こした酒気帯び運転、ひき逃げ事故について謝罪した。

辻は、翌日の12日にも「鉄。」というタイトルでブログを更新。「色々な想いがあります…毎日毎日考えてしまいます…目をつむるとさらに考えてしまいます…」と吉澤容疑者の事件について未だ複雑な胸中を明かした。

続けて、辻は「でも、そんな時だからこそ 私は自分の目の前にあるやるべき事を 今は精一杯頑張ろうと思いました」と前を向こうとしているようで、「今日はソラのスイミングスクールを見に行ったのですが、一生懸命頑張っている姿を見て私も頑張ろ!と子どもからパワーをもらいました。子育てって正解が無いし毎日本当に大変だけど、子どもの笑う顔を見ると本当に励まされる 我が子の魔法だね!」と子供たちから元気をもらっていることを綴った。

なお、夫でタレントの杉浦太陽も9日に自身のブログで「妻の状況を見ていて、精神的にもかなり落ち込んでいたので…それを見ていて自分もいろいろ考えていました。今は、そっと見守ってあげることしかできません。」と、辻の様子を明かしていた。

杉浦太陽公式ブログよりスクリーンショット

しかし、13日のブログでは辻の大きくなったお腹を公開し、「日に日に大きくなっていくお腹… 胎動も大きくなってきました 子どもたちも、お腹をさすってくれたりとみんな楽しみでたまらないようです」と、様々な環境の変化の中でも赤ちゃんはすくすくと成長していることを報告した。

あなたにおすすめ