こんなことがあっていいのか。そこのあなたも有村架純と見つめ合えるよ


突然ですが皆さん!「8.2秒の法則」の法則って知ってますか!?

どうやらこの法則は「男性が女性を8.2秒見つめていたら、もう恋に落ちている」っていう事らしいんです!

しかし!


この法則自体はどうでもいいんです!

大事なのはそう!この法則をテーマにした有村架純さんの動画が公開されたということなんです!

国民的女優の有村架純さんと8.2秒も見つめあえる!そんな嬉し過ぎる動画が公開となりました!

シチズン時計株式会社は9月13日より、動画「8.2秒の法則」を公開。この動画は最新かわいいウオッチ「wicca(ウィッカ)」のイメージキャラクター・有村架純さんと、8.2秒間見つめあうという動画となっています。

どうですかこの動画!もう真顔で見続けることができません……何回見ても途中でニヤけてしまいます。最後の笑顔にも心が持っていかれてしまいました。

そしてなんと!別バージョンの動画も公開!こちらでは20秒近くも有村さんと見つめあうことができちゃいます。ありがとうシチズン!ありがとうwicca!

インタビューも

 有村さんは撮影時の心境や気になる恋愛事情について聞かれると
―今回の撮影で、こだわった点を教えてください。

撮影では8.2秒、大事な人を想って見つめました。瞬きしそうにもなりましたが、何とか我慢しました。(笑)そんなに見つめられていたら、私だったら少し照れてしまうかもしれませんね。

―実際に好きな人ができたら、どのようなアプローチをしますか?

あまり積極的なタイプではないので、できれば男性のほうからアプローチしてくれるとうれしいですね。(笑)でも、もし相手も同じタイプだったら、がんばって自分から誘うかも。好きな食べ物を聞いて、「よかったら、一緒に食べに行きませんか?」って。

有村架純さんと8.2秒も見つめあえる動画は9月13日より公開。ぜひリピートして見てください。
mina(ミーナ) 2018年8月号 (2018年06月20日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ