AKIRA、『脱力タイムズ』で解説員に結構絡まれる“激しい回”


ダンス&ボーカルグループ・EXILEのAKIRAが、あす14日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『全力!脱力タイムズ』(毎週金曜23:00~)に登場する。

お笑いコンビ・ミキの昴生とともにゲスト出演する今回は「あなたにも忍び寄る、現代社会の依存症」がテーマ。医師の川村優希氏により、「アルコール」「スマホ」「ギャンブル」という3つの依存症に陥っていないかを緊急チェックする。

まずは、アルコール依存症を調べるため、出演者にお酒を一口ずつ飲んでもらうはずだったが、解説員の出口先生、五箇先生、岸先生たちの珍ハプニングや、小澤陽子アナのあらぬ姿、AKIRAにまで緊急事態が発生してしまう。そして、番組後半には、昴生も思わず吹き出すスペシャルゲストが登場する。

収録を終えたAKIRAは「この番組は、いつも見させていただいていて、解説員の先生方もそうですし、有田(哲平)さんの独特の空気や世界観の中で、いつか自分もコメンテーターとして出たいと思っていたので、今回は本当にうれしかったです」といいながら、「収録は、とても楽しかった反面、結構緊張しましたね。映画よりも難しかったかもしれません!」と感想。

解説員に結構な絡まれ方をされたが、「僕もだんだん悪ノリしちゃって…。楽しんでしまいました(笑)」と振り返り、「『激しい回』だとスタッフさんもおっしゃっていたので、ぜひ、波瀾万丈な今回のオンエアを楽しみにしていてください!」と呼びかけた。

(C)フジテレビ

あなたにおすすめ