夏菜、愛犬の死去を報告 励ましの声に感謝

モデルプレス

2018/9/13 13:47

夏菜/モデルプレス=9月13日】女優の夏菜が自身のInstagramにて愛犬が亡くなったことを報告。ファンから寄せられた励ましの言葉に感謝を綴った。

◆夏菜、愛犬の死去を報告 ファンから励ましの声続々



夏菜は11日、愛犬・ふくちゃんが14歳で亡くなったことを報告。「いつも何かあるとそばに寄ってきてくれてなぐさめてくれるふくが大好きでした。何度も何度もふくに救われました。ありがとうね。ずーっと大好きだよ。天国でたくさん泳いで、待っててね!またね」と愛犬への感謝の思いを綴っていた。

この投稿に対しファンからは「本当につらいですよね」「夏菜ちゃん大丈夫?」など心配の声や、「私も愛犬なくしたことあるから気持ちすごくわかります」「ふくちゃんは夏菜ちゃんといられて幸せだったと思います」「元気出して」など励ましの声が続々と寄せられた。

13日、夏菜はInstagramを更新し「皆さんあたたかいコメントありがとうございます!わたしは大丈夫です!」とファンからの励ましの声に感謝。自身のショットも投稿し、ファンからは「よかった!」「一安心です」などの声が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ