早乙女太一、福士蒼汰&宮野真守ら『髑髏城の七人』メンバーとのほろ酔いショットを披露

AbemaTIMES

2018/9/13 13:19


 俳優の早乙女太一が自身のInstagramを更新。俳優の福士蒼汰、宮野真守、木村了らとの豪華ショットを公開し、反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

いい夜。

A post shared by 早乙女太一 Taichi Saotome (@taichisaotome_official) on

 同投稿で早乙女は、「いい夜。」とコメントし、福士や宮野、木村らとの豪華ショットを公開。どうやら『髑髏城の七人 Season月』で共演したメンバーで集まっていたようで、久々の再会を楽しんでいた様子だった。

 また、早乙女の写真には舞台に出演していない俳優の柄本時生も写っており、柄本は自身のInstagramで自分以外のメンバーのショットを公開。「帰ってきて久しぶりに会ったら囲まれてるんだけど、、、、当て付けかな??これ当て付けだな。。初めてだよ当て付けられたの。。ジェラれルかな?俺この状況にジェラられるかな。。」(原文ママ)と、ユニークにコメントしていた。

そんな豪華メンバーたちのレアショットには、「髑髏城ー!!今もこうやって集まる仲、、素敵ですね」「髑髏城メンバー待ってました!」「髑髏城メンバー最高です」「このメンツに涙…あー。尊い」「いい仲間に囲まれて素敵な夜ですね!」「時生くんも違和感なく豪華だね」と歓喜のコメントが続々と寄せられた。

あなたにおすすめ