龍玄とし(X JAPAN・ToshI)、“メル友”滝沢秀明の引退に言及「ファンとして…」

AbemaTIMES

2018/9/13 13:32


 龍玄とし(X JAPAN・ToshI)が自身のアメブロを更新。友人・滝沢秀明の芸能界引退について言及し、反響を呼んでいる。

龍玄とし公式ブログよりスクリーンショット

龍玄としは13日に「滝沢秀明さん」というタイトルでアメブロを更新。ToshIは、昨年末にラジオ番組で共演してから、仕事だけではなく、プライベートでも食事をしたり、メールをしたりと滝沢と交流があったようで、「気配りが半端じゃない優しいお人柄、立ち居振る舞い、物腰、所作、言葉使い、礼儀作法、素直、正直 ユーモア、教養を兼ね備えたダンディズム なのに、超かわいらしい 少年のような輝く瞳と、大人の品格を持ち合わせ 裏表がない、真に人として憧れる存在です」と滝沢への印象を明かした。

さらに、滝沢の仕事への向き合い方についても「そして、お仕事を拝見させて頂いて感じたのは妥協を許さない厳しさ、卓越したプロデュース能力の素晴らしさ 発想の豊かさ、鋭い洞察力 心を尽くし、体を張って皆をまとめ上げる凛とした本当のリーダーシップ そして、ファンの方への深い思いやり もう彼の魅力を語ったらキリがないほど 男も惚れるカッコよさ 内面も外面も・・・ とにかく人として、男として、仕事人として、心底尊敬させてていただけるお方です」とべた褒め。

その上で、滝沢の引退について、「そんな彼が選ばれた新しい人生の道 滝沢秀明さんらしくて天晴れ!やっぱり素敵です 表舞台に立つタッキーさんを見られなくなるのはとても淋しいですが その精神は後輩の皆様に受け継がれていくことでしょう」「タッキーファンとして 心から楽しみにいたしております」と滝沢の活躍を祈った。

そんな龍玄としの投稿には、「としさんの滝沢さんに対する愛に胸熱になりました。」「これからもお二人の関係が続くといいですね」「としさんの、滝沢さんへの想いが、ものすごく伝わりました。」「としさんの文面からお二人ともとてつもなくいい男だということが伝わってきました。」と意外な交流関係と、その思いに感動のコメントが多数寄せられていた。

あなたにおすすめ