ギャップが激しすぎ!? ハムスターが写った動画、背後を見ると

grape

2018/9/13 11:41

Twitterで、ある動画が人気になっています。動画を投稿したのは、コスプレのパフォーマンスを行っているボディビルダー・BIGKILLER(@bigkiller0118)さん。

BIGKILLERさんは、鍛え上げた筋肉を魅せるポーズを撮影していました。しかし動画には、たくましい筋肉に似合わないものが写っていたのです。

BIGKILLERさんの手に乗っていたのは…。

え…ゴールデンハムスター!?

動画を見た人たちは、BIGKILLERさんの立派な筋肉とハムスターの可愛らしさとのギャップに、心をつかまれてしまいました!

BIGKILLERさんはハムスターを手に乗せるだけでなく、コップに入れて持つこともあるようです。

ご飯をもらえて嬉しそうですね。

ハムとインコとBIGKILLERさん

BIGKILLERさんによると、ハムスターは飼い始めてからまだ4か月ほど。最初はかまれることもあったそうです。

しかし、このようにたくさんスキンシップをしたら、BIGKILLERさんのことを信頼してくれたのかハムスターはかまなくなったのだとか。

BIGKILLERさんは、インコたちとも一緒に暮らしています。木の幹のようなBIGKILLERさんの腕は、インコたちの遊び場にピッタリ!

ポージングをするBIGKILLERさんの腕で遊ぶインコの様子を、ぜひ動画でご覧ください。

写真や動画を見た人たちからは、こんな感想が寄せられました。

【ネットの反応】

・強さと優しさの両立。

・モフモフとムキムキ、一体どっちを見ればいいんだ…。

・動画を見たら、心が元気になりました!ありがとうございます!

ちなみに、BIGKILLERさんは「モフモフたちが主役で、ムキムキは背景」と述べています。

写真と動画から、インコやハムスターたちへの愛が伝わってきますね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ