ぺえ、りゅうちぇる夫妻に謝罪!? 切ない「ブーケトスの執念」に同調の声

クランクイン!

2018/9/13 11:42

 タレントのぺえが12日、自身のインスタグラムに昨年9月10日に行われたぺこ&りゅうちぇるの結婚式の写真を投稿。“次に結婚する人”を占うと言われるブーケトスでブーケをゲットした「あの日から1年、、、」と切なくなっているようだ。

【写真】ぺえが「あの日から1年、、、」と振り返る幸せでカラフルな結婚式の模様<2枚>

ぺえは合計23個ものハッシュタグで「ブーケトスをゲットしてから1年」「あの時は完全に浮かれて次に幸せを掴むのは私だと思ってた」「この1年結局恋愛は実らず」「ブーケトスをゲットしたからってすぐに結果が出るなんて甘く考えすぎだよね」「ブーケトスをゲットして恋愛が実った人はどのくらいいるのかな」「誰か統計出したのかな」「もう都市伝説なのかな」…と胸の内を表し、「終始にやけて」参加していたという昨年の結婚式の模様を2枚投稿。

さらに「ブーケトスのご利益は何年続くのかな」「まだ私にも望みはあるのかな」「誰が教えて」「でも結局最後は自分次第だよね」「分かってはいるけどあのブーケにすがりたいよね」と「ブーケトスの執念」をつづった。

「まさかこの写真の1年後にこんな気持ちになっているなんて」「逆にこんな素敵なふたりのブーケトスを結果にできなくて申し訳ない」「謝罪」「今日も帰ってひとりで眠りにつきます」と続けたぺえに、ファンは「ぺえちゃんにとびきりの幸せが訪れますように」「ご利益はありますよぺこちゃんりゅうちぇるくんが幸せでいる限りずっとあると思います」と慰めと応援のコメント。

「アメリカにおいで!」「私6年かかってご利益ありました」「私もブーケもらってから進展無しです。。。でも未来は決まってないから!!ってヤケで過ごしてます笑笑」と実体験に即したと思しきコメントもあった。

引用:https://www.instagram.com/peey/

あなたにおすすめ