中居正広、整形事情に驚き 心配の声も

モデルプレス

2018/9/13 11:29

中居正広/モデルプレス=9月13日】12日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」(毎週水曜よる23時59分~)にて、MCの中居正広の優しさが伝わる場面があった。

◆中居正広、整形男子アレンを本気で心配



この日の番組は、美容特集。整形手術350回、総費用7000万円だという整形男子アレンも登場。

整形を繰り返していることや、年を取りたくないと訴えるアレンに、中居は驚きつつも、心配そうな表情で「大丈夫だって」「そんなこと言わないでくれよ」「なんとかやっていけるよ」と整形を繰り返すアレンの体を心配する言葉を何度もかける場面があった。

中居の行動に、ネット上は「整形について頑張って理解しようとする中居くん優しい」「アレンくんの気持ちわかる…でも中居くんの心配そうな顔も刺さった…」「こういう言葉をかけてくれる人がたくさん増えるといいなぁ」などの声が上がっていた、

◆中居正広、ヘアカラーを赤に?



また番組では、カリスマ美容師などが登場し、中居にはカットのかわりに合成写真で新しい髪型の提案が。

中居に似合う髪型として、レッドにカラーリングされたシャギーな髪型が表示されると、写真を見るなり中居は「ウソつけ!なんだよこれ!!」と不満げに一声。元の写真の表情がぼんやりとしていたこともあり「もうちょっと覇気がある写真を使ってほしい…」と不満ももらした。

カリスマ美容師によれば、赤はリーダー的な存在をイメージした色で、さらに中居の少し日に焼けた褐色の肌にはぴったりだという。中居は「アカレンジャーってこと…?」といい、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ