V6岡田准一の“面倒くさい”エピソード 池松壮亮が暴露

モデルプレス

2018/9/13 10:30

【岡田准一・池松壮亮/モデルプレス=9月13日】V6の岡田准一が、12日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。28日公開の映画「散り椿」で共演する後輩俳優の池松壮亮から「面倒くさい」とダメだしされてしまう一幕があった。

◆池松壮亮、岡田准一の“面倒くさい”エピソードを告白



岡田と池松は、この日の「岡田准一と岡田准一が面倒くさい男」と題された企画にそろって出演。その中で池松は、「岡田くんは面倒ですか?」という問いに「面倒か面倒じゃないかって言ったら面倒です」とキッパリ。

「核心だけどうしても欲しいのですが、1聞くと、20ぐらい返ってきて…。一言だと思って聞くと1時間とか」と撮影中の岡田の面倒くさいエピソードを明かした池松に、岡田は「俺そんなんなっちゃったか…」と遠い目でつぶやいた。

さらに、MCのフットボールアワー・後藤輝基が「始まったなと思ったら、『そうですか』『なるほど』ってずっと聞いてるんですか?」と岡田の話が長くなった時の池松の対応を問うと、池松は「『ちょっとタバコに行きます』って言って逃げて…」と告白。「あれ逃げてたの?」と岡田を驚愕させた。

◆カラオケに誘ってくれなかった池松に岡田「V6でも何でも歌ったのに!」



一方、池松のことが「めちゃくちゃ可愛い」と可愛くて仕方ない後輩であることを明かした岡田からも反撃が。岡田は、仕事終わりに池松が他の若い俳優たちと「カラオケに行こう」という話をしているのを耳にし、「自分も誘われるかも、何歌おうかな」と期待していたのに誘われなかったことに傷ついたという。

「何でも歌ったのに!V6でも何でも歌ったのに!」と声を大にして池松に詰め寄り、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ