みうらうみ、初の写真集は「今までにない表情」が満載 悶絶必須のかわいすぎるオフショットも

しらべぇ

2018/9/13 08:00


((C)プラチナムプロダクション)

「かわいすぎる音大生」としてグラビアやモデルで活躍するみうらうみが、1st写真集『うみとうみ』(ワニブックス)を発売することが決定した。

数々の雑誌にて見事なボディを披露してきた彼女の写真集…これは気になる。

■初のハワイに喜び


((C)プラチナムプロダクション)

写真集はハワイのオワフ島にて撮影。今までに、20誌以上雑誌でグラビアを披露している彼女だが、意外にもハワイは今回が初めてなんだとか。

そのためか、こちらの空港でのオフショットも、どことなく楽しそうな雰囲気が漂う。

((C)プラチナムプロダクション)

また、食事のオフショットを見ても、心からロケを楽しんでいることが伺えるだろう。

((C)プラチナムプロダクション)

■綺麗な海に大はしゃぎ


ハワイと言ったら、やはり「海のショット」は定番。乱れる髪も気にならないほどテンションも上がっているもよう。

((C)プラチナムプロダクション)

そのためか、日傘がひっくり返ってしまうハプニングにもこの笑顔。写真集でも、彼女のさまざまな表情が見られるはずだ。

((C)プラチナムプロダクション)

■発売決定に「すごい嬉しかったです」


((C)プラチナムプロダクション)

また、彼女から写真集の発売への喜びあふれるメッセージも届いた。

「まさか自分が写真集を出せるなんて思っていなかったので、決定したと聞いた時はすごい嬉しかったです。

初ハワイだったのですが、綺麗な水色の海での撮影や、ビーチ沿いを自転車で散歩したり、川で初SUP、木登り、バーベキューもしたりと、本当に楽しく撮影に挑めました。

自然体を意識した撮影で、完全オフなタイミングでも撮影をして頂いたりしたので、今までにない色々な表情のみうらうみが沢山見れると思いますので、楽しんで読んでもらえたら嬉しいです!』

■発売記念イベントも要チェック


今後の活動としては、幕張メッセで開催される国内最大級のファッションイベント『Rakuten Girls Award2018 A/W』への出演や、また29日には今作の発売記念イベントが予定されている。

【みうらうみ】

1998年12月7日生まれ/北海道出身/4歳からピアノを習い、現在は都内の音楽大学に通う。

・合わせて読みたい→愛川ゆず季が第一子妊娠を発表 現在6ヶ月で「今のところ男の子っぽい」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

あなたにおすすめ