中島健人とキス寸前!“ゴチ”新メンバーに指原莉乃ら大興奮!?

ザテレビジョン

2018/9/13 07:00

9月13日(木)放送の「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)では、「史上初! 秋に新メンバー参戦&お披露目でそわそわしちゃうSP(仮)」と題し、大杉漣さんの後を受け継ぐ形でゴチメンバーに加入する新メンバーを発表。スペシャルゲストに指原莉乃を迎え、大々的にお披露目を行う。

“ホワイトタイガー”の特殊メイクに素顔を隠しながら登場し、レギュラーメンバーを鋭い眼差しでにらみつけた新メンバー。そんな様子に「怖すぎる…」という声が上がる中、中島健人とはキス寸前まで顔を近づけ、にらみ合っていく。

設定金額発表では、新メンバーもひょっこりはんとのコラボレーションに挑み、音楽に乗りながらおかしな動きを繰り出す様子に、岡村隆史は「リズム感なし?」とポツリ。

また、「好きな食べ物はイカ!」と即答した新メンバーのために、用意された高級するめいかを七輪であぶる展開も。

■ “ホワイトタイガー”は誰!?

ホワイトタイガーのマスクを脱ぎ、新メンバーが登場するクライマックスでは、そのシルエットに一同は大興奮し、会場が異様な雰囲気に。さらに、新メンバーは途中参戦の心境も明かしていく。

番組ホームページでは新メンバーに関するヒントが連日公開され、ネット上で予想が過熱していたが、今晩明かされる新メンバーとは果たして。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/161960/

あなたにおすすめ