お金の専門家へいつでも無料で相談できるQ&Aサイト「 おかねアンサー 」リリース!

IGNITE

2018/9/13 07:00


どれくらいの蓄えがあれば、老後十分な生活ができるのか?今はやりの仮想通貨とは?

そんなお金の悩みを無料で専門家に相談できるサイトがオープンした。



1. お金の悩みや疑問に広く対応
「家計」「資産運用」「保険」「不動産・住宅ローン」「老後・年金」「税金」などの悩みはもちろん、近年注目度が高まっている「相続」や「仮想通貨」まで、お金に関するあらゆる悩みに広く回答してくれる。

2. お金に関する専門家が回答
おかねアンサーで回答する専門家はファイナンシャルプランナー、税理士、社会保険労務士などの現役の専門家たちだ。それぞれの専門性を活かして、相談者の悩みに回答する。

3. 利用は無料。24時間365日いつでも相談受付
おかねアンサーの利用は無料。相談回数の上限もない。また、相談は24時間365日受け付けており、気になったこと・悩んでいることがその場ですぐに相談できる。

さらに将来的には、Q&AデータとAI技術とを活用し、チャットボットの開発やテキストの感情分析などによる相談体験そのものの向上についても検討を進める予定だ。

他の人のQ&Aを見ることもできるので、漠然とした不安がある人も、気軽にのぞいてみてはいかがだろうか。

URL:https://okane-answer.jp/

(Takako.S)

あなたにおすすめ